まさかのスーパーで見つけた、シミそばかす改善アイテム!

学生時代にテニスクラブに所属しており、過去にたっぷり日焼けした私の肌にはシミができるようになりました。若いときには目立たなかったそばかすも、25歳を過ぎると気になるようになっていきました。美白化粧品やクリームなどで対策するも、わたしには効果がありませんでした。美白化粧品などは継続して使用していれば効果があるのかもしれませんが、高いものは経済的に苦しくなってしまい続けることができませんでした。なにかプチプラのもので対策する方法はないかと考えていたところ、ちょうど母が酒粕で甘酒をつくっているのを見ました。そういえば酒粕って真っ白で白くなりそう。美白に活用できないだろうかと思い調べてみたところ、酒粕には「アルブチン」「コウジ酸」「フェルラ酸」が含まれており美白に効果があるということだったのです。安価でス—パーですぐ手に入れられるので、早速パックをつくり試しました。すると一回のパックですでにシミが薄くなったように感じるではありませんか。今までの美白化粧品にはなかった効果でした。それから週に1回の肌に負担をかけないペースで続けていますが、シミ・そばかすがかなり改善され、全体的にもワントーン顔色が明るくなりました。思わぬところで、シミそばかす改善アイテムが見つかったという私の体験談です。

ロスミンローヤルの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?